25歳。商社を辞めて移住してみた!(奈良編)

移住にはまだ早い?25歳の僕が商社マンを3年で辞めて、奈良の田舎に移住することになった徒然移住LIFEをお届け!

奥大和フェスのお手伝い🍻

なすびです🍆

 

3/16に奈良まちセンターで行われた、

「奥大和フェス」

に参加してきました!

f:id:NASUREIJI:20190319190447j:image

 

僕と同じように奈良県宇陀市に移住された米田さんがやられている、

「奥大和ビール」

http://okuyamato-beer.jp

のお手伝いでした!

f:id:NASUREIJI:20190319190625j:image

 

f:id:NASUREIJI:20190319190628j:image

※アロマホワイト、ハーバルエール、スパイスダークの3種類ラインナップ

 

「奥大和」

と言うのは、奈良県の南部東部地域のことで、

自然豊かで美味しい農産物が沢山ある地域です!

僕が移住した宇陀市も奥大和地域になります。

 

奈良県の多くを占める奥大和地域ですが、

周りの人にその魅力が伝わりきれていない現状です…

その魅力を発信しようと色んな団体が頑張っている地域でもあるのです🙆‍♂️

 

僕も奥大和地域の名産品を使ったビールを作るべく移住してきたのです!

 

当日は生憎の天気で肌寒かったですが、

ビールを飲みに来て頂いた皆さん有難うございました!

 

これからは花見のシーズンですよ🌸

外でビールを飲みたくなる季節ですし、ビールのイベントもこれから多くなってきますね。

 

僕も色んなイベントのお手伝いに励みますよ!

来年には自分のビールを携えて、イベントに出店します!!頑張るぞ〜🔥