25歳。商社を辞めて移住してみた!(奈良編)

移住にはまだ早い?25歳の僕が商社マンを3年で辞めて、奈良の田舎に移住することになった徒然移住LIFEをお届け!

初めまして。田舎。初めまして。奈良。

どうもこんにちは。なすびです!

 

3月から奈良の田舎に移住してきました。

 

今回は初めての投稿ということで、僕の住むことになった町がどんな所か簡単に紹介させてもらいます。

 

f:id:NASUREIJI:20190305175619j:image

 

ざっとこんな感じです😂😂

 

見渡せば、田んぼと畑。

高層ビルなんぞ360°見渡してもありやしません。

 

ここは奈良県のとある田舎町です。

僕はここに移住してきました。

用意されたのは、田舎で生活するためのお金と家。

 

某恋愛バラエティでは、オシャレな家とかっこいい車にセンスの良い住人達✨

 

移住してきた僕に用意されたのは家は…

f:id:NASUREIJI:20190305175445j:image

 

THEお婆ちゃん家!!って感じですね!

 

空き家を借りて、僕の為に準備してもらいました!なんともありがたい😭😭

 

さてさて、僕はこの地でこれから住んで行くこととなります。

 

折角、会社を辞めて田舎に移住してきたし(友達がいなくて時間が有り余っている)良い機会だと思ってブログを書いていくことにしました!

 

初挑戦ですので色々と見苦しいところもあるかと思いますが、皆さんに楽しんで頂けるような、そしてこれから移住を考えている方のhow-toブログになれば幸いです。

 

ぼちぼちよろしくお願いします!