25歳。商社を辞めて移住してみた!(奈良編)

移住にはまだ早い?25歳の僕が商社マンを3年で辞めて、奈良の田舎に移住することになった徒然移住LIFEをお届け!

田舎の優しさ有難き😭😭

なすびです🍆

 

僕は奈良の田舎へ移住してきた訳ですが、

今は空き家を借りて、一軒家に一人で住んでおります!!

 

大家さんはまた別の所に住んでいるのですが、良く家に遊びに来てくれます😂

 

「なすびくーん、いるかーい??」

 

と今日も遊びに来てくれました!

お互いタバコを吸ってると、突然、

 

「そう言えば、畑やるか??貸してあげるよ?」

 

何と僕に自分の畑の一部を貸してくれることになりました!!

f:id:NASUREIJI:20190307220933j:image

 

ありがたいですね〜田舎の優しさ😭😭

 

さぁ、これからどんな野菜を作っていこうかな!

人生初畑、がむしゃらにやってみます!!

 

それにしても、田舎は暖かいなぁ😭