25歳。商社を辞めて移住してみた!(奈良編)

移住にはまだ早い?25歳の僕が商社マンを3年で辞めて、奈良の田舎に移住することになった徒然移住LIFEをお届け!

クラウドファンディングをしてみた!

なすびです🍆

 

いきなりですが、クラウドファンディングやってみました。

奈良県に移住して1ヶ月。正直に言って、

 

友達ができていない!!

 

これは僕にとって由々しき事態なのです。

前回のブログでも書きましたが、田舎の日中って本当に人がいないんです泣

 

それに加えて、奈良県に知り合いなんてもともといないもんだから、、、

 

と言うことで、友達作りも踏まえてクラウドファンディングで有名な

『CAMPFIRE』

にてファンクラブを作ってみました!

 

その名も、

『集え!いい奴!Hey,GUYS!』

camp-fire.jp

です。

 

初見の人にとっては痛々しいかも知れませんが、楽しそうな人が集まるかなと思ってますww

 

なんにせよ、どれだけSNS等のオンライン世界が発展しようとも、大事なのは

『繋がり』があると言うことです。

 

僕もたった一人ではこの田舎町で出来ることなんて何一つありません。

移住したからこそ、如実にわかった事実でもあります。

 

宣伝してないのでファンクラブのメンバーが集まるかなんて全くわかりません!
(その時点で本気なのか疑われそうですがww)

 

さぁ、友達何人できるかなぁ笑